NEWS

Attractions活動休止のお知らせ

平素より格別のご高配賜り、誠にありがとうございます。

2021年9月24日をもちまして、Attractionsは活動休止を致します。

突然のご報告になりました事、大変申し訳ございません。

多方面に渡りご支援いただいた関係者の皆様に、厚い御礼を申し上げます。

何よりAttractionsを応援していただいたファンの皆様には、言葉では言い尽くせない程の感謝の想いで一杯でございます。

今まで本当にありがとうございました。

以下、バンドからのメッセージです。

ご一読いただくと幸いです。

 


 

 

「Attractionsより大切なお知らせ」

 

いつもAttractionsを応援頂き誠にありがとうございます。

 

今年の春にドラムのAkiraからバンドを脱退したいという申し出があり、今後の活動に関してメンバー、スタッフと幾度も協議を重ねた結果、Attractionsはこの4人以外での活動は考えられないという結論に至り、この度バンドの活動を休止し、一度、其々の道を歩むことを決めました。

 

結成から約5年間、福岡を拠点に全国、世界に届くようなバンドになることを目標に活動してきました。
活動していく中で、僕らだけでは到底辿り着けないような景色を見ることが出来たし、とにかく刺激的で素晴らしい日々の連続でした。

 

今までこのような活動ができたのは、地元福岡から支えてきてくれた仲間はもちろん、地元に留まらず全国から僕らを応援してくれたファンの皆さんのおかげだと強く感じています。
僕らの誇りです。
ここで一旦Attractionsとしての活動はストップしますが、僕らが全力で創り上げてきた音楽たちはこれからも生き続けます。
今後も聴いて貰えると嬉しいです。
僕らの作品を通して沢山の方々の日常に彩りがありますように。

 

改めて、ファンの皆さん、Attractionsスタッフ、関係者の方々、仲間、家族へ
今一度、感謝の気持ちを申し上げます。
これからのメンバー其々の活動を温かく見守って頂けると幸いです。

 

またお会い出来ることを願って。
Cheers for the future! See you again!

 

2021年9月24日
Attractions一同