LIVE

※本公演は、2021年1月23日『POST PULP TOUR 2021』福岡振替公演となります(チケット再発売は3月27日[土]10:00~)

2021年1月23日分チケットは振替公演にそのまま有効です。本振替公演はチケット記載の整理番号順に1st公演・2nd公演それぞれご整列・並列入場していただきます

※残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様におきましては、チケットの払い戻しを致します。下記をご確認の上、お手続きくださいますようお願い致します

 

会場 :福岡BEAT STATION

http://heartbeat.webcrow.jp/
日程:2021年5月22日(土)

時間 :OPEN/START 17:00/18:00

※会場のキャパシティのガイドラインが変更になった為、1日2公演から1公演のみに変更させていただきます

料金:全自由3,800円(税込・ドリンク代別・整理番号付)

※お1人様2枚まで

※未就学児童入場不可

主催:BEA

問合せ:BEA 092-712-4221(月・水・金曜 12:00〜17:00) https://www.bea-net.com/

 

<チケット再発売>

2021年3月27日(土)10:00~各プレイガイドのwebサイトで発売開始
※紙チケット・電子チケット併用
■ イープラス
[WEB]http://eplus.jp/attractions/

■ ローソンチケット(Lコード:82524)
[WEB]https://l-tike.com/attractions/

■ チケットぴあ(Pコード:194-797)

[WEB]https://w.pia.jp/t/attractions-f/

 

<チケット払い戻し方法>

払い戻し期間:2021年3月9日(火)10:00~2021年4月22日(木)23:59

※上記期間外の対応は出来かねますので、必ず期間内にお手続きをお願い致します

・ご購入のプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、下記をご確認ください

・紙チケットは払い戻しの際に回収させていただきます

・紙チケットの紛失や本券と半券が切り離されたものは払い戻し出来ませんのでご注意ください

[ローソンチケット にてご購入のお客様]

紙チケットの場合
お近くのローソン、ミニストップ店舗のLoppiにてお手続きをお願い致します。

チケットをお引取り頂いたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払い戻しを致します。

詳細は下記URLページをご参照下さい。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

電子チケットの場合

ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。

期限を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますのでご注意ください。

注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

※一部、ローソンチケットマイページ上には払い戻し終了日が「4月25日(日)23:59」までと表記されておりますが、正しくは上記の通り「4月22日(木)23:59」までとなります

ただし、払い戻し終了直前はシステムが混み合う恐れもありますので、払い戻し手続きは必ず余裕を持って行ってください。

※電子チケットの「部分払い戻し」はできません。払い戻しする場合は購入枚数分全て払い戻しする必要がございます

「部分払い戻し」とは、例)チケット2枚購入して、代表者のみ払戻をして、同行者は払い戻しをしない、という払い戻し方法を指します。

各お申込みページ:https://l-tike.com/

※ご返金手続きには、お客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号はお申込みいただきました上記ページの「申込確認」からご確認いただけます

■お手続き手順

[step1]

 受付サイト内「マイページ」にログイン

[step2]

 「申込履歴一覧」を選択

[step3]

 払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動

[step4]

 申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択

[step5]

 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、

 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック

[step6]

 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択

 こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了

 ※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。

[step7]

 [step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ

 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。

 ※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります

[step8]

 [step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択

[step9]

 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。

 ※受取金額が9,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合

[step10]

 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択

[step11]

 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

[チケットぴあ にてご購入のお客様]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願い致します。
払い戻し方法詳細:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

[イープラス にてご購入のお客様]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願い致します。
払い戻し方法詳細:https://eplus.jp/sf/refund2/

お問合せ:イープラス http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

<新型コロナウイルス感染拡大予防遵守>

※必ずご一読ください

本公演は、政府や地方自治体より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守し、各会場十分なソーシャルディスタンスを確保して開催させていただきます。

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず下記注意事項をご確認頂きあらかじめご了承頂いた上でご来場並びにチケットのお申し込みをお願い致します。

1. ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせて頂きます。体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
 ・新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方
 ・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方
 ・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
 ・過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方
 ・来場時マスク無着用の方
 ・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
 ・主催者が当日入場時に行う非接触による検温(非接触体温計またはサーモグラフィー検温)で体温が37.5度以上の方
 ・主催者・会場係員の指示に従っていただけない方

2. 当日ご入場の際、手指用のアルコール消毒、紙/電子共にチケットもぎりをお客様ご自身で行って頂きます。また、サーモグラフィによる体温チェックを実施致しますサーモグラフィによる体温チェックにて37.5度以上有る場合には、非接触型体温計での再検温にて確認を行わせて頂きます。なお、飲酒されている場合、体温に変化が見られる可能性がございますので十分にご注意ください。公演当日来場前にあらかじめ各自にて検温を実施し、平熱であることを確認した上でご来場をお願い致します。

3. 会場内では以下をお守り頂くようお願い致します
 ・場内では開演中もマスクの着用をお願い致します
 ・咳エチケットを遵守ください。
 ・手洗い・手指消毒にご協力ください。
 ・会話、大声による発声・歓声はお控えください。
 ・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
 ・過度な飲酒はお控えください。

4. ライブ中など体調が悪化する等の変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

5. 終演後は混雑緩和のため、後方のお客様より規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ちください。

6. 会場内で陽性者が出た場合など、お客様の個人情報を地方自治体・保健所等の公的機関から開示要請があった場合に以下の情報提供を行わせて頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
<福岡公演>
お客様がチケットを購入されたプレイガイドに登録されている情報を控えさせていただきます。
公演の開催にあたっては上記目的以外での使用は行いません。

その他、厚生労働省が提供する新型コロナウィルス接触確認用アプリCOCOA、大阪コロナ追跡システムの登録を推奨致します。

なお、今後の国内外の感染状況に応じ、公演を中止または延期させていただく可能性もございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。
また、今後発表される情報を鑑みて、より多くの皆様にご来場いただけると判断した際には、改めて来場者数変更のご案内を致します。
皆様へはご迷惑をおかけ致しますが公演の安全性をより高められるよう何卒ご協力をお願い致します。